2011.05.29ボーリング部

こんにちは、広報担当 佐々木です。

雨風の激しい中、ボーリング部の取材に行ってきました。

会場は、平和島スターボウルです。

外の天候とは打って変わって、中は活気に満ちていました。

 

2011.05.29ボーリング部 002

談笑されているところです。

2011.05.29ボーリング部 013


2011.05.29ボーリング部 014

躍動感が伝わってきます。

2011.05.29ボーリング部 024

フォームが、なんか完璧です。

この日は調子が悪かったらしいのですが・・・

でも、スコアは170を超えてました。

 

それって・・・プロですよ。

 

2011.05.29ボーリング部 022


2011.05.29ボーリング部 027

 

結果は、みごとなスプリットでした。

こんな感じに和気あいあいと皆さん楽しそうでした。

 

私も10年ぶりぐらいにボーリングをしましたが、夢中になりすぎたために

写真をあまり撮れなかったのが 今回の反省点です。

 

今、この記事を書いている右腕が少し筋肉痛です。

運動不足を痛感しております。

 

来月にも大会があるそうです。

私自身の運動不足解消のために・・・ではなく、また取材報告ができればと思います。

 

広報担当:佐々木