今回の盈進クラブ通信は野球部です!
私が応援に行くと負けるという都市伝説が(笑) 果たして・・・
少し遅れて到着すると・・・
IMG_7407  

負けてる!? 挨拶をすると
○○さん来たとたんに崩れたな~ さっきまで調子よかったんだよな~
やはり私の・・・(笑)
いやいやこれから逆転でしょう!!
盈進の安打製造機!?
IMG_7408
ここ一番頼れる監督兼プレイヤー IMG_7508 
野球部のお笑い担当!! 独特の構えからの~ IMG_7519 
空振り~(笑)
IMG_7524

盈進のエース!!仕事明けで審判からの試合の為、ベンチで応援 IMG_7540 
まだまだ若い者には負けないよ~ 盈進野球部最年長のフルスイング!! IMG_7597 
この日にサイドスローに目覚め好投!!
IMG_7541 - コピー IMG_7542 - コピー IMG_7543 - コピー IMG_7545 - コピー IMG_7546 - コピー

そして激闘の結果は・・・
IMG_7621
5回コールド!?やはり都市伝説ではなく私の・・・(笑) まぁこういう日もあります!!
2FullSizeRender
試合には負けはしましたが、怪我も無く終わったので良しとしましょう!!

盈進自動車では運転手さんを大、大、大募集中!! ドライバー応募はこちら,からお待ちしております。