今回はボウリング部の大会におじゃましました!!

ハンデが設定されており、誰にでも優勝の可能性がある大会です!!

 

優勝候補筆頭!!装備からしてプロです!!

 

流れるような華麗なフォーム!!

img_8472-100x67

 

からの~ ストライクーーーー!!

 

他の人も負けていません!!ターキー!!

 

 

ストライク!!

 

ストライク!!

 

ストライク!!

 

ストライクでスミマセン!?(笑)

 

意外と難しい残り1本!そのまま、そのまま~ スペア!!

 

からの満面の笑み!!

 

あ~~!!曲がって~~!!

 

ダメだ~~(笑)

 

熱い戦いが終了!!場所を移し

かんぱ~い!!からの表彰式!!

1位 3ゲーム安定したスコアで見事優勝!!

 

img_8882-500x333

2位 3連続ストライクお見事でした!!

 

3位 とてつもないハンデがありながらも、さすがです!!

 

 

終始笑顔の絶えない大会でした!!

 

 

 

 

盈進自動車では、乗務員さんを大、大、大募集中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの「ドライバー応募はこちら」でお待ちしております。