野球部 初戦勝利!

東京乗用旅客自動車厚生年金基金の第40回支部対抗野球決勝大会が開催されました。
 
10月29日にばらしい秋晴れのもと楽しく試合を行うことが出来ました。
我がチームは個性あふれる選手が、多数いますよ。
まずは、ピッチャーですが、熟練し技巧派(?)の好投手でも問題は体力かな?
キャッチャーは、巧みなインサイドワークでリードします肩もいいですよ。
内外野の選手とも足も速く、肩は(?)聞かないでください。
攻撃もなかなかで、よく打ちよく走ります。

たまに、ミスも出ますが、ドンマイドンマイと声掛けてがんばります。
でも、ココだけの話ですがエラーがエラーを呼び次ら次えと点数を入れられてしまう恐怖の盈進劇場あるんです。(内緒ですよ)
それから、応援も面白いですよ、皆好き勝手に声かけてます。今度ぜひ応援に来てください。
 
そして結果はなんと3-0で勝利しました。

yy